<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もみじ市 in 多摩川

中米で出会い南米を一緒に旅した旅友と、最近帰国した旅友に会いに行きました。

そんなわけで、多摩川で開催のもみじ市へ。

a0153361_0311331.jpg


それにしても、すごく素敵なフェスでした。

無垢材や手作りの雑貨や、オーガニック野菜を販売する出店が多摩川土手にずらーと並び、雑誌のランドネみたいな格好したおしゃれさんがいっぱい。

多摩川というだけで荒川とは違う、なんかセンスのよさを感じてしまうのはなんででしょう・・・。

a0153361_127419.jpg
a0153361_030579.jpg
a0153361_1284572.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-10-23 14:00 |

ウエディング ライブ

友人の結婚式へ行きました。

半分ライブの披露宴では、生バンドとコーラス部隊がいて、友人は打ち掛け姿で歌いまくり。

笑いすぎて楽しかった~!

a0153361_0192100.jpg


ポスターも喜んでくれて嬉しかったな。

お幸せに★

a0153361_0192171.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-10-23 12:00 |

トーマスランド

友人と富士急ハイランドに行きました。

またしてもきどくんを忘れました。

子供達がいたのでトーマスランドに行きました。

a0153361_0131228.jpg


ああ、なんてことだ!

a0153361_0134342.jpg


きどくんに見えてきた!
[PR]
by 212ringo | 2010-10-17 12:00 |


カテゴリ




その他
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31