<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

毎日

私は朝7時前に家を出て、帰宅は18時半くらい。

夫は朝8時半頃に家を出て、帰宅は23時くらい。

なので、平日は食事は1人です。



でも最近思うのですが、

好きな仕事をして食べている人は、世の中にどのくらいいるんでしょう。

毎月ちゃんとお給料をもらって

週末はおでかけして、美味しいもの食べて、わいわい騒いで酔っ払って、

旅前はそれが当たり前だったけれど、

今はこの毎日に感謝をしながら過ごし、

私達はとても幸せだと思います。

これからもっと仕事が忙しくなりそうだけど、明日も仕事頑張ろう。
a0153361_2274811.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-09-27 21:47 | その他

長野で

3連休は久しぶりに長野に帰りました。

東京よりも涼しくて良い季節。

今年も美味しいりんごになれーと祈っておきました。

a0153361_2230383.jpg


日曜日は小川村というところで開催されたヘソフェスタに行って来ました。

その帰りに見た、長野の山々がとてもきれいでした。

a0153361_22321745.jpg


地元のお祭りも見ました。

獅子舞すごかったなー!

a0153361_2234254.jpg


お面の個展にも行って来ました。

a0153361_22362364.jpg


楽しい長野帰郷でした。

夫の実家ではあるけれど、しばらく居候した私にとっても「ただいまー」なのです。

今回もごちそうさまでした。

ちなみに行きは新宿からバスで5時間。帰りは新幹線で1時間ちょっと。

5時間のバスが長く感じてしまうようになったのは、時間のない日本人に戻ったということなので寂しいけど、もう次回から新幹線に決定です。早いもん。

そんでもって家に帰ったら、きどくんがこんな顔でした。

a0153361_22364775.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-09-18 17:00 |

おみこし

家族や親戚と食事に行きました。

この日はお祭りだったので、お神輿で賑わっていました。

射的の屋台できどくんを並べて写真を撮ったり、

金魚すくいの水槽にきどくん入れて写真を撮ったり、

たこやき屋の鉄板にきどくんを置いて写真を撮ったり…

それは次のお祭りで実現したいです。

a0153361_235473.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-09-12 16:00 |

銀座で

銀座へ行きました。

歩いていたら、なにやら前方に人だかり!!

なんだなんだ、って歩いていったら、
a0153361_22554630.jpg


カルティエの横のこーんなところで、にゃんこが寝ていました。

エリカ様並みにフラッシュを浴びてましたが、さすがニャンコ、まったく動じず。

a0153361_22584450.jpg


ちなみにこの日の帰りも、もちろん秋葉原で巡礼。
[PR]
by 212ringo | 2010-09-11 17:00 |

TGCでAKB

チケットを頂いたので、東京ガールズコレクションに行ってきました。

夫と二人でフェスに行くような格好で、コンビニの袋をぶら下げて入ったら、すごく場違いな感じでした・・・。

若いお洒落女子だらけ。以外に男性も多かったです。

出演者はとにかく豪華で、エリカ様や最近流行の女子がたーくさん出てくるは、演出が楽しかったりと興味ないわりにはかなり楽しみました。

AKBが楽しかったな。

a0153361_22533571.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-09-04 16:00 |


カテゴリ




その他
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30