<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

AKB(アイラ キド ビューティ)

銀座に行った後、最後に秋葉原に行きました。

どうも、私達はあきばの方がしっくりします。だって、世界遺産ですから。

アキバヨドバシ7Fにあるタワレコで、顔をはめて写真撮る用のAKBのパネルがありました。

せっかくなので、うちのきどくんをAKBのメンバーにしました。

a0153361_2494069.jpg

※合成ですよ!

ついでに私もAKBになってみました。あれれれーどうしてー?私だけとっても黒いんですけど!

a0153361_2562770.jpg


※合成ではありません!
[PR]
by 212ringo | 2010-07-18 19:00 |

気になる鴨

巨人戦は7回まで観ておでかけすることにしました。

駅まで向かう途中にいつも通るペットショップ。

数週間前から子合鴨が売られています。

どんどん成長しちゃって、あらららら。

誰が買うのだろう…。この近所には田んぼ農家ないし。それだけが気になります。

どうか食用にならないことを願っています。

a0153361_2443122.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-07-18 17:00 |

夏の日

梅雨が明けて本格的な夏になりました。

日曜日は大抵14時から巨人戦を観ます。

今日はスイカを食べながら、巨人戦…。

あー幸せ(夫談)

a0153361_2401644.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-07-18 14:00 |

納豆の日

この日に生まれたかった!!

それか2月22日。

a0153361_23333346.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-07-10 20:00 |

主婦会

地元の友達とカラオケに行きました。

みんな子供がいるので、カラオケイベント計画もさぁ大変です。母ちゃんもたまには歌いたいのだ。

地元の友人とは何年もカラオケに行っていないので、この日は子供をちょっとだけ親に預けて久々にリフレッシュしました。私ももうすぐ平日は忙しくなるし、私にとってもクライマックスイベント。

その後子供達を迎えに行って、友人宅でおしゃべり開始。

合計12時間喋りました。

しかし終わらない!

12年前から変わらず、むしろ主婦になってパワーアップしているみたいでした。

a0153361_23265126.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-07-09 12:00 |

旅友美容院

タイで出会い南米で再会してからしばらく旅を共にした、美容師カップルに帰国後もお世話になってます。

私の担当は彼女のなおちゃんですが、彼のヒデ君の美容院で切ってもらってます。

5ヶ月も美容院に行っておらず、髪の毛はぼさぼさで色もひどかったので、社会復帰前にきれいに整えてもらいました。

う~ん、すっきり☆やる気上々!

またよろしく~!

・美容師ヒデくんのブログと美容院情報 
世界一周チョキチョキ旅日記 続

a0153361_2046179.jpg


a0153361_20461671.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-07-08 12:00 |

ワンダーランド商店街

うちの近所の商店街で、手作り感たっぷりの七夕祭りが開催されていました。

週末は大賑わいで、まるでカオサン通りのようでした。あぁ、楽しいお祭り。

今住んでいる近所の商店街は、思わず突っ込みたくなるネタがたくさんあります。

からあげ1kgで500円だったり。
レタス10円だったり。
花を買ったら買ったお花以上におまけくれたり。
個人経営のペットショップでは合鴨売ってるし。他にもなんかいろいろ。

ワンダーランドな毎日で何かと面白いので、当分この地に住み続けそうです。

a0153361_18381148.jpg

a0153361_18382144.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-07-06 18:39 |


カテゴリ




その他
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31