<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

展示会

100名以上の(もと)旅人が、一番気に入っている写真を1枚づつ出し合った写真展が開催されています。私達の写真も1枚ありますよ~
旅写真ってそのヒトコマに思い出がたくさんこもっているから、すごく面白い!

私達はもっといいカメラで旅したかったなぁ、とよく思うけど、
そんなこと言ったら一緒に旅を頑張ったキャノンカメラに悪いね。

写真でつなぐ世界一周~旅の思い出
場所 : ランプ坂ギャラリー(四谷)
期間 : 6月25日~7月4日
詳しくはこちら
a0153361_173788.jpg
a0153361_1123646.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-06-26 13:30 |

おめでとう!

日本、予選リーグ突破!

今回のワールドカップでは年下の選手がたくさん活躍しています。

散々マスコミにバッシングされたけど頑張っているなぁ、とその精神力の強さに尊敬。

元気をたくさんもらいました。
a0153361_21525992.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-06-25 06:00 |

ヒンバ族、日本来日

深夜のバラエティ番組で、ヒンバの女性が日本に来てお笑い芸人と共同生活を送ると特集を見ました。

正直おもしろ!!

でもあくまで個人的な意見ですが、この女性はアフリカで生活できなくなっちゃっうんじゃないかな。

ナミビアを始め、アフリカの都市は意外と発展しているので車や物に溢れてはいるけれど、日本を見た彼女は故郷に対して「あんな生活してられないわ」と思っちゃうかもしれない。

だとしたら、これは民族を壊すような企画なのでは。

a0153361_1031460.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-06-19 23:59 |

友人

ヨドバシ7Fの本屋が好き。

本屋の隣にある文房具屋できどくんの友人発見。

思わずパシャリ。

a0153361_9555721.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-06-19 18:30 |

ゲームの壁

試合の後は聖地巡礼其の弐というわけで、久々に秋葉原へ。

それにしてもヨドバシの入り口前でゲームをやっている人たち…。

イスラエルの嘆きの壁の前でお祈りしている、もみあげたっぷりのユダヤ教徒くらい異様に映りました。

まぁ、これも日本の文化の一部だな!

a0153361_9525698.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-06-19 18:00 |

本日、聖地巡礼

本日聖地巡礼日、東京ドームなり。

試合には負けちゃったけど、最後まで結構楽しかったです。

最近坂本選手というアイドルを見つけたことで、私も野球が面白い。

a0153361_9494781.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-06-19 14:00 | その他

カスタマイズ きど

今日は得意料理のナムルをカスタマイズしました。

豚肉ときのことインゲンを茹でて、ネギとごま油と塩と胡椒でナムルに。

そんでもって、CSSをいじってこのきどくんブログもカスタマイズ。

WEBって何度も作り変えられるから、ほんと面白いよね。

次はハイパー きどあいらくんかな。

チョコチョコ変えてみよっと。

a0153361_215686.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-06-17 21:00 |

わぁ!ゴール!

勝ちました、ジャパン。

ロスタイムの4分の間、きっとこの数年間で一番日本が結束したんじゃない?

勝てー!!って。

やったなぁ。
a0153361_112413.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-06-15 00:57 |

梅雨前の散歩

梅雨に入る前に今日は散歩をしよう、と隣駅まで散歩に行きました。

野球少年が走り回っていたり、土手でくつろぐ家族がいたり、なんかほのぼのしていて良い感じ。

あぁ、梅雨かぁ。

梅雨前の気候が一番好きなのになぁ。

a0153361_1933738.jpg

a0153361_19353927.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-06-13 14:00 |

坂本君

気合入れてすごく早く家を出たけど、今日の巨人戦は立ち見でした。

楽天のマー君初めて見ました。

でも私は坂本君6が大好きです。きゃぁ!きゃっこうぃ!!

あんなに頑張って立ち見したのに、この日はマー君にボロ負け。

坂本君はマー君から2ヒットしました。さすが!

a0153361_15241921.jpg

a0153361_15332635.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-06-06 14:00 |


カテゴリ




その他
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧