<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あっという間の戦い

弟が焼肉をご馳走してくれました。

実家の家族は焼肉となるとすごい勢いでよく食べます。

夫はそんな家族に圧倒されていました。

あっという間になくなりました。

ご馳走様!

a0153361_10512761.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-05-30 20:00 |

視線

きどくんは見た目が変わっているので、いつもジロジロ見られます。

この日もなんか視線を感じると思ったら、884家の住民から観察されていました。

a0153361_10455447.jpg

a0153361_10465215.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-05-30 10:00 | その他

正夢

土曜日に旅で出会った仲良し夫婦がうちに遊びに来る夢を見ました。

そんな夢を夫に話した後しばらくして884夫婦から突然お電話があり、「今から行きます」と約1時間半後に我家に現れました。

正夢!ミラクル

そしてその後アフリカを一緒に旅したマッチョと待ち合わせをして884夫婦の横浜のお家に遊びに行ったのでした。

横浜から電車で10分程度なのに、お山の中にある二人のお家。約18畳あるベランダから見えるのは

緑・緑・緑。

緑好きにはたまらないお家!あぁ、羨ましい!!

a0153361_10422573.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-05-29 10:33 |

きど、泣かれる

友人宅で毎度の4家族ホームパーティ。

何度か見せたことがあったのに、久々にきどくんをカバンから出した瞬間に「ぎゃー!!」と泣かれました。

相当怖かったらしい…。

きどくんは写せませんでしたが、感情が豊かになったという成長だね。

ごめんね~

a0153361_1733547.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-05-23 17:00 |

14歳…おっと間違えた

かつての後輩たちで、元先輩の誕生日のお祝いをしました。

お誕生日おめでとうございます!

これからもお世話になります。お世話してください。

a0153361_16594259.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-05-22 23:00 |

再びたこ焼き

みんなでたこ焼きパーティをやりました。

これで何度目だ?というくらいはまっています。

最終的に納豆、にんにく、明太子、チーズ、から揚げを入れたりしました。

今度は餃子パーティですよ。

a0153361_16524165.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-05-22 21:00 |

忘れていた貯金箱

結婚前、1人暮らしだった夫の部屋に散らばっていた小銭を貯めた貯金箱。

昨日思い出して開けたらなんと5 万5千円でした!

おぉ、これで新しいメガネを買おうかなぁと喜ぶ夫。

忘れていたお金ってなんて嬉しいざんしょ。

a0153361_17143132.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-05-20 13:00 |

千石カフェ

旅好きのカフェオーナー主催の旅のトークショーに行きました。

タンデム・トラベラーズさんのお話を聞きながら、久々に旅人と楽しい時間を過ごしました。

最近旅から離れていたので、話を聞きながら懐かしい気持ちになりました。

南米もアフリカも行ってたんだよなぁ!なんかだか嘘みたい。なんて感じ。

タンデム夫婦さんお疲れ様でした!出版まで頑張ってください★

a0153361_21493995.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-05-15 21:37 |

巣鴨のとげぬき地蔵

とげぬき地蔵に行きました。

またお祈りをしました。

あまりにもいろんな神様にお祈りばかりしているからか、どうも願い事が叶いません。

宝くじで1等が当たりますようにとか。
a0153361_21524318.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-05-15 18:00 |

ライブコンサート

友人が出演するライブに行きました。

生演奏でソロで堂々と歌う友人にうっとり。素敵だわぁ★

生演奏ってドキドキするのよねぇ。


a0153361_21262969.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-05-15 15:00 |


カテゴリ




その他
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧