<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アフリカのコーヒー

引越しの片付けもようやく落ち着いてきたので、アフリカで買ったコーヒーを開けました。

昨年の今頃はアフリカだったな。

早く飲まないと賞味期限過ぎちゃう。

a0153361_1034679.jpg
a0153361_10341224.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-04-29 10:30 |

結婚式

会社時代の同僚の結婚式。

当日は本当に良い天気で、アットホームで人柄が表れているような素敵な結婚式でした。

結婚式は心が洗われます。おめでとう、超可愛かったよ~


そして一緒に働いていた先輩と後輩と久々の再会。

皆変わっていなくて、笑いすぎて楽しすぎて嬉しすぎて帰宅して数分後に爆睡しました。

あの頃は毎日残業だのなんだので超ハードだったのに、なんてこったいこの体力だねぇ。

☆花嫁からきどくん写真の許可をもらった(?)ので、ここぞとばかりにたくさん撮りましたよ。

a0153361_2319522.jpg

a0153361_2319131.jpg
a0153361_23192225.jpg
a0153361_23192974.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-04-24 12:00 |

もんじゃ

毎回引越しのお手伝いをしてくれている共通の友人、今回も再び派遣。

引越しの後もんじゃを食べに行きました。

墨田の江戸っ子が作るもんじゃは絶品でした。ありがとう!

また引越しの際は…。よろしくね、ニヤリ。
a0153361_2310582.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-04-18 20:00 |

新しい生活

遂に引越し。定住は2年半ぶりです。

これで長かった旅が終わりました。

ダンボールを開けると日本の記憶が蘇りました。

そして旅が本当に過去になってしまいました。ちょっと寂しいな。

引越ししたのは17日ですが、住民登録したのは4月22日。

シアワセ、ニャンニャンです。
a0153361_2345440.jpg
a0153361_235345.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-04-17 12:00 |

咲きました!

冬に植えたチューリップの球根。
もうすぐ咲きそうだなぁ、と思っていたら翌日咲きました。

そしてご報告!

3月にのホームページのコンテストに参加していたのですが、
この度大賞を受賞することができました!

応援してくださった皆さんありがとうございます。
タビゴコローズも咲いたなぁ。

☆アルファポリス旅行記大賞

a0153361_2244311.jpg

a0153361_22441383.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-04-15 10:00 |

諏訪湖

諏訪湖です。

夏には大きな花火大会があります。

今年は行きたいなぁ。

a0153361_21462861.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-04-11 17:00 |

御柱祭り2010

長野に戻り、7年に1度開催される御柱祭りへ行きました。

久々の日本の祭りです。

テレビで何度も見た木落としを生で見られて楽しかったです。

a0153361_21432593.jpg
a0153361_21433489.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-04-11 12:00 |

帰ってきた猫2

2回目の乳がん手術からうちのニャンコが戻ってきました。
今回は術後に大暴れして大変だったそうです。

人間も体にメスを入れられたらショックだ。
小さな体でそれも二回も。

頑張ったね。
a0153361_21402317.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-04-05 12:00 |

2年ぶりの桜

桜は心が和みます。2年ぶりなのでより嬉しい気持ちになりました。

来年はどこでどんな生活をしているだろう。

どこの桜並木を歩いているだろう。

全てがワクワクの春です。
a0153361_1225362.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-04-04 12:00 |

頭の上

町を歩いていたら、きどくんに似ているおっちゃんに遭遇したので、ついつい乗せてしまいました。

それでもおっちゃんは笑顔でした。
a0153361_1193728.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-04-02 17:00 |


カテゴリ




その他
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧