<   2010年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

好物

人間は、美味しいもの食べると元気になります。

と旅をしてよーくわかりました!

そんなわけで刺身だ、さしみー!

a0153361_2053957.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-03-31 20:01 |

巨大マリリンモンロー

最近結構忙しい日々が続いています。

いえ、忙しいレベルが多分ラテン人レベルなので、実際は大して忙しくないかもしれません。

そんなわけで、車を運転していたら巨大なマリリンモンローに会いました。

春風に吹かれてスカートがめくれてました。
a0153361_2003782.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-03-27 14:55 |

押上駅交番前から

スカイツリーは半分くらいまで出来てます。

早い!!
やっぱバルセロナのサグラダファミリアは日本のゼネコンが作ったらあと5年で完成するな。

a0153361_18993.jpg



「スカイツリーの建設中は旅から帰国して何もかもがゼロだったと記憶に残るなぁ。」と話していたら、ちょうど帰りの電車でこんな素敵な広告を見つけました。
a0153361_1133390.jpg


すごい響きました。きっと今日見た建設中のスカイツリーは忘れないでしょう。
[PR]
by 212ringo | 2010-03-22 18:00 |

きゃー怖い

ブラゴコローズは続きます。今日は墨田区へ。

その途中で強風で倒れた看板を発見しました。危ないわぁ!

a0153361_113744.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-03-22 15:00 |

トトロさんに会う

そのお寺で今度はトトロさんに会いました。賑やかなお寺です。

a0153361_0591119.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-03-22 12:05 |

お外でゲーム

今日もブラゴコローズ文京区。

お寺でゲームをやっているカエルさんに会いました。お外はすっかり春ですなぁ。

a0153361_05643100.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-03-22 12:00 |

夫、先輩と再会

夫婦共々お世話になっている先輩に再会しました。

夫は週末になるとこの先輩と朝まで飲んだくれてそりゃぁ、しょっちゅう帰ってきませんでしたが、先輩曰く「もう年だから朝まで飲めない」そうです。

夫、また1人朝まで遊ぶ相手が減りました。

寂しそうです。

a0153361_054682.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-03-21 21:50 |

ニャンコライオン

うちのニャンコで遊んでみました。

ニャンコライオン

ギザカワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!! 



a0153361_0481650.jpg


顔はうざそう。
[PR]
by 212ringo | 2010-03-19 00:42 |

ブラゴコローズ 文京区

試合の後、文京区の坂を散歩しました。

後楽園→茗荷谷→春日→湯島

最後は湯島天神へ。

さすがに鷲宮神社のような「二次元に行けますように」などの絵馬はありませんでした。

a0153361_16231948.jpg

a0153361_16232619.jpg
a0153361_16233220.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-03-17 16:07 |

もうすぐ開幕

夫のおとうさんからオープン戦のチケットをいただきました。

もうすぐプロ野球開幕。

夫も早く開幕しますように!

a0153361_167974.jpg

a0153361_1645074.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-03-17 15:56 |


カテゴリ




その他
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧