<   2010年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

プレゼント

夫がくれたプレゼント。
a0153361_1533138.jpg
a0153361_1534232.jpg
a0153361_1534971.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-02-28 15:02 |

30歳

20代は自分なりに仕事に一生懸命だったし、家族の誰もが期待していなかった結婚をしたし、誰もがうわ言だと思っていた世界一周を実現したし、振り返ると最高の20代でした。
30代も楽しみでしょうがないなぁ。

a0153361_150554.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-02-27 19:00 |

頼んだ!

友人がアメリカ人の夫の故郷へ嫁ぐことになりました。
「日本での一番の思い出は何?」とアメリカ人の夫に訊いたら
「奥さんに出会ったこと」と言いました。

やるねぇ~正解!

じゃぁ友人を頼んだよ
a0153361_21252948.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-02-23 21:11 | その他

帰ってきたニャンコ

愛猫が乳がんになってしまい手術をしました。そして猫の日に退院。
とても不安だったらしく、迎えにいった日は大嫌いなケージの中に自分から入って「早くお家に帰りたい」と言っていました。
おかえりなさい。心配だったけれどよく食べるのでひとまず安心。

a0153361_2185971.jpg
a0153361_2195174.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-02-22 15:23 |

食べすぎさ

好きなものをたくさん食べられるってことは、人間の最大の幸せだなぁとつくづく思います。
a0153361_2053327.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-02-21 15:00 |

たまにはさ。

せっかく誘ってくれたので気晴らしにと、夫が友人と雪山に現実逃避に行きました。
私は家でお留守番。明日からまたガンバレー
a0153361_20431595.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-02-21 12:00 |

イメチェン

気分を変えてみました。

旅サイトもイメチェンしました。まだ完全じゃないけど、ゆっくりゆっくり作ってます。こちらも併せてよろしく!
http://tabigokoros.com

a0153361_23585775.jpg
a0153361_003169.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-02-20 10:00 |

梅の花

ブラアユミは続きます。
お寺に梅の花が咲いていました。ピンク色と空色のコントラストが春を感じました。きっともうすぐ春。
a0153361_23554212.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-02-19 15:00 |

たぬきさん

文京区白山でたぬきさんに会いました。
a0153361_23333578.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-02-19 14:30 |

なかよし地蔵

文京区でブラアユミやりました。
文京区はお寺や神社が多いです。こんな可愛らしいお地蔵さん発見。
a0153361_23292728.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-02-19 14:00 |


カテゴリ




その他
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧