<   2010年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

仲良し

顔は引きつってますが、今日はいつもより怒らなかったのできどくんを乗せてみました。
a0153361_23294861.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-01-31 20:00 |

スキヤキ大会

今日は母の誕生日だったので、家族でスキヤキパーティをしました。
肉2.5Kg。パーティというより大会でした。
おめでとう。これからも気は若くね。
a0153361_23334047.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-01-31 18:00 |

今日も失敗

今日は鮭の西京焼きだったのですが、真っ黒に焦げてしまいました。
いつも何かを失敗する。
a0153361_23221731.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-01-30 20:20 |

今日も「シャー!!」

9年前、会社帰りに病気の仔猫を拾ったんです。我家にやって来てから今日でちょうど9年。しかしうちのりんごちゃんは今日も怒り狂っています。あの…連れてきたの私なんですけど、覚えてる?
a0153361_23261945.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-01-29 23:25 |

愛着

毎日のように見ていると愛着が沸いてきました。
友人もこの通りとっても可愛がってます。
a0153361_23243882.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-01-29 20:00 |

茶碗蒸し

茶碗蒸しを作りました。
鍋のふたをとったら、なんだかよく分からない料理が出来上がりました。あー難しい!
a0153361_21474367.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-01-27 19:45 |

恩師

私達が卒業した学校へ遊びにいきました。久々に会った先生とこの10年間の話で盛り上がりました。
先生、この業界で続けてますよーって今はまだ無職だけどね。
a0153361_2210679.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-01-26 18:00 |

猫はばかじゃない。

2年間旅をしている間に愛猫に忘れられてしまうかと心配でしたが、そんなことはありません。
2年前と変わらず私のこと嫌い。むしろ忘れてほしかった。
a0153361_1433116.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-01-26 01:40 |

マツコデラックス…

最近きどくんに似ている人をテレビで見かけます。
a0153361_2233532.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-01-22 02:00 |

大学受験の気分

しばらく長野で毎日山を眺める生活をしていましたが、そろそろ本格的に就活です。
良い知らせを持って帰れますように。相変わらずバックパックで移動です。
a0153361_2203327.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-01-20 12:16 | その他


カテゴリ




その他
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧