カテゴリ:その他( 13 )

毎日

私は朝7時前に家を出て、帰宅は18時半くらい。

夫は朝8時半頃に家を出て、帰宅は23時くらい。

なので、平日は食事は1人です。



でも最近思うのですが、

好きな仕事をして食べている人は、世の中にどのくらいいるんでしょう。

毎月ちゃんとお給料をもらって

週末はおでかけして、美味しいもの食べて、わいわい騒いで酔っ払って、

旅前はそれが当たり前だったけれど、

今はこの毎日に感謝をしながら過ごし、

私達はとても幸せだと思います。

これからもっと仕事が忙しくなりそうだけど、明日も仕事頑張ろう。
a0153361_2274811.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-09-27 21:47 | その他

本日、聖地巡礼

本日聖地巡礼日、東京ドームなり。

試合には負けちゃったけど、最後まで結構楽しかったです。

最近坂本選手というアイドルを見つけたことで、私も野球が面白い。

a0153361_9494781.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-06-19 14:00 | その他

視線

きどくんは見た目が変わっているので、いつもジロジロ見られます。

この日もなんか視線を感じると思ったら、884家の住民から観察されていました。

a0153361_10455447.jpg

a0153361_10465215.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-05-30 10:00 | その他

きどくん、再びイメチェン

夫の切った髪の毛(てんぱ)でこんな事をしてみました。

a0153361_15445875.jpg

a0153361_1552137.jpg

a0153361_15522970.jpg

a0153361_15464854.jpg

a0153361_16262068.jpg

こんなことをやっていたら、友人との待ち合わせの時間に遅刻しました。
[PR]
by 212ringo | 2010-03-16 17:43 | その他

タビゴコローズ

旅の間作っていたHPを先日リニューアルして、最近も少しずつですが制作を続けてます。
今月はコンテストにも参加しているし、これから新しい情報ページも増やすつもり。そんな感じで就活しながらサイトも作っています。

というわけで、良ければ投票お願いします!
夫婦で世界一周 タビゴコローズhttp://tabigokoros.com

a0153361_20233426.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-03-10 20:06 | その他

頼んだ!

友人がアメリカ人の夫の故郷へ嫁ぐことになりました。
「日本での一番の思い出は何?」とアメリカ人の夫に訊いたら
「奥さんに出会ったこと」と言いました。

やるねぇ~正解!

じゃぁ友人を頼んだよ
a0153361_21252948.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-02-23 21:11 | その他

大学受験の気分

しばらく長野で毎日山を眺める生活をしていましたが、そろそろ本格的に就活です。
良い知らせを持って帰れますように。相変わらずバックパックで移動です。
a0153361_2203327.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-01-20 12:16 | その他

長野の室内温度は東京の気温以下

家着はというと、キャミソール+Tシャツ+長袖Tシャツ+パーカー+フリースのベスト+カーディガン。着すぎだーって言われます。こたつに入ると汗をかきます。
a0153361_1221441.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-01-15 12:16 | その他

嫁湯飲み

面白い湯飲みがあったので、嫁用になりました。
a0153361_13183689.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-01-10 13:16 | その他

2010年は雪かきから

あけましておめでとうございます。
昨日から降り続く雪。朝起きて一番最初に雪かきをしました。雪かきは初めてだったので、お正月早々新鮮な気持ちだったけれど、やっぱ本音はこたつでゴロゴロしていたい。でも嫁は仕事しなきゃさ。
a0153361_2543173.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-01-01 07:00 | その他


カテゴリ




その他
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31