カテゴリ:哀( 22 )

結婚記念日

4/7は祝結婚4周年!というわけで、

フルーツタルトを用意したんだけど、

なんてこったい、こんな感じになってました。

一生おもしろいネタの尽きない家族でいられますように・・・。

a0153361_21371841.jpg

[PR]
by 212ringo | 2011-04-07 21:33 |

頑張らなくちゃ

計画停電なんて、現地の人に比べたら全然楽。

文句なんて言ってられません。

今まで原子力によって毎日快適に過ごしていたのだから

今更文句ばかり言ってられません。

命懸けで復旧している人がいるんだから。


悲しい年になってしまったけれど、早く元気を取り戻せますように。

a0153361_23154925.jpg

[PR]
by 212ringo | 2011-03-24 22:54 |

どっちも食べたい

うどんが食べたい?

そばが食べたい?

納豆も食べたい?

じゃぁ、今日は贅沢メニュー!

a0153361_1131389.jpg


『うどんそば納豆掛け』

わがままさんの要望を形にしました。
[PR]
by 212ringo | 2010-11-07 21:00 |

合鴨の人生

ペットショップで売られている合鴨が、あっという間に大人になってしまいました。

この2羽の暑い夏の青春は、小さなケースの中。

本当は自由に泳ぎたかっただろうなぁ。可哀想に…。

もしもうちが庭付き一軒家だったら、買って帰るとこでした。

今日も食用にならないことを願っています。

a0153361_22442086.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-08-22 14:00 |

枯れました

6月に買った山椒の植木が枯れました。

徐々に葉っぱが茶色くなっていくので、あれこれ頑張ったつもりだったんだけどね。

夫には「植木の一つも育てられないなら、猫も犬も飼えないな」って言われたので、「いや、季節的な問題だよ。」と言っておきました。

がしかし、偶然にもうちのマンションの植木に、青々と育っている山椒を発見したのでありました。

むーん・・・。
a0153361_1582144.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-08-11 15:03 |

ゲームの壁

試合の後は聖地巡礼其の弐というわけで、久々に秋葉原へ。

それにしてもヨドバシの入り口前でゲームをやっている人たち…。

イスラエルの嘆きの壁の前でお祈りしている、もみあげたっぷりのユダヤ教徒くらい異様に映りました。

まぁ、これも日本の文化の一部だな!

a0153361_9525698.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-06-19 18:00 |

坂本君

気合入れてすごく早く家を出たけど、今日の巨人戦は立ち見でした。

楽天のマー君初めて見ました。

でも私は坂本君6が大好きです。きゃぁ!きゃっこうぃ!!

あんなに頑張って立ち見したのに、この日はマー君にボロ負け。

坂本君はマー君から2ヒットしました。さすが!

a0153361_15241921.jpg

a0153361_15332635.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-06-06 14:00 |

あっという間の戦い

弟が焼肉をご馳走してくれました。

実家の家族は焼肉となるとすごい勢いでよく食べます。

夫はそんな家族に圧倒されていました。

あっという間になくなりました。

ご馳走様!

a0153361_10512761.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-05-30 20:00 |

きど、泣かれる

友人宅で毎度の4家族ホームパーティ。

何度か見せたことがあったのに、久々にきどくんをカバンから出した瞬間に「ぎゃー!!」と泣かれました。

相当怖かったらしい…。

きどくんは写せませんでしたが、感情が豊かになったという成長だね。

ごめんね~

a0153361_1733547.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-05-23 17:00 |

帰ってきた猫2

2回目の乳がん手術からうちのニャンコが戻ってきました。
今回は術後に大暴れして大変だったそうです。

人間も体にメスを入れられたらショックだ。
小さな体でそれも二回も。

頑張ったね。
a0153361_21402317.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-04-05 12:00 |


カテゴリ




その他
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31