カテゴリ:怒( 5 )

ヒンバ族、日本来日

深夜のバラエティ番組で、ヒンバの女性が日本に来てお笑い芸人と共同生活を送ると特集を見ました。

正直おもしろ!!

でもあくまで個人的な意見ですが、この女性はアフリカで生活できなくなっちゃっうんじゃないかな。

ナミビアを始め、アフリカの都市は意外と発展しているので車や物に溢れてはいるけれど、日本を見た彼女は故郷に対して「あんな生活してられないわ」と思っちゃうかもしれない。

だとしたら、これは民族を壊すような企画なのでは。

a0153361_1031460.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-06-19 23:59 |

プラゴミ

今住んでいる地域はプラスチックゴミを分別しなくてはいけません。

都内やうちの実家の地域とかはプラは燃えるゴミなので、結構めんどくさいのが本音。

プラゴミは多いんだよね。

が、しかし只今超細かく分別するくらい時間はたくさんあるので、

O型とは思えないくらいこまかーく、こまかーく、洗ってはゴミ分別しているワタクシ。

もうこの細かさはきっと血液型変わったよ、と思っちゃうくらいです。

でもやっぱり面倒くさいな…。

a0153361_10271169.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-06-04 10:00 |

怒り

旅でとても実感した「白人至上主義」。
このニュースにはすごく憤慨しました。

他国の文化を根っから否定して、白人達は主義主張ばっかだ。

鯨はダメでカンガルーは食べていいの?
フォアグラって動物虐待じゃないの?
闘牛で殺される牛は虐待じゃないの?
どんどん拡大させる牧場は森林伐採だし、食べきれないような家畜を増やし続けることも問題だと思う。

くぅううう。
負けるなジャパン。

a0153361_2056428.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-03-09 20:38 |

ネギ泥棒

納豆用のネギをちょいと拝借…。
a0153361_1314421.jpg

ウソウソ
[PR]
by 212ringo | 2010-01-09 16:30 |

夫飲みすぎ

年末から毎日のように飲みまくっています。長野に戻ってからも毎日飲み続けてます。
たまには休肝日にしないと。
a0153361_13575461.jpg

[PR]
by 212ringo | 2010-01-03 02:02 |


カテゴリ




その他
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30