人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時帰国フーフ

2008年の四川大地震のときに成都で出会い、どこにも行けないので毎日中華料理を一緒に食べて過ごし、その後南米のパタゴニアで偶然再会して一緒に年越し、そしてブエノスアイレスで再会したご夫婦が一時帰国で東京に来ました。

その日は毎度お馴染みのタンデムご夫婦も一緒にチアリーディングの大会に行き、その後メキシコで出会いチリで再会したあきちゃん、初めてお会いする元旅人さんと一緒に再会祝いをしました。

それにしても日本に帰っても、旅人と会えるのは嬉しいな。
出身も年齢も全てが違うけれど、こうやっていろんな人たちとつながりがあるってのは大きな財産です。

ちなみに特にこのご夫婦夫婦でポレポレ World mover] はもう何週目?というくらい旅をしています。出発が2005年!

その話もとっても面白くて。

昨年の一時帰国の時はまだ私達は帰国したばかりだったけど、この1年、頑張って日本で生き抜きましたよ!

また来年もよい旅を!来年の一時帰国も待ってます。

一時帰国フーフ_a0153361_23253545.jpg

by 212ringo | 2010-12-12 12:00 |

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31